『moto g64y 5g 起動画面に Y!mobileのロゴが出ますか?』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moto g64y 5g 起動画面に Y!mobileのロゴが出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 moto g64y 5g 起動画面に Y!mobileのロゴが出ますか?

2025/03/12 11:02(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:26件

moto g64y 5gを起動するときにキャリアロゴ( Y!mobileとか)出ますよね。私は楽天モバイルなので。

書込番号:26107345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/03/12 11:53(10ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

1

2

3

出ません。

書込番号:26107393

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2025/03/12 13:32(10ヶ月以上前)

画像のような画面が出るということですね。キャリアロゴが出ないなら購入を考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:26107519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/03/12 13:41(10ヶ月以上前)

機種不明

購入されるときはAmazonで1円セールしているときがお得ですよ。
今は残念ながらやっていませんが、1〜2週間も待てばまた開始されると思います。
https://amzn.asia/d/dPsByxC

書込番号:26107533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/03/12 15:05(10ヶ月以上前)

ヤフーよりAmazonがお得な点ってありましたっけ?
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/special/sale

書込番号:26107626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/03/12 15:51(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ワイモバストアでも1円になってるんですね。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/lineup/motog64y/?con=mnp
でもこれをチェックすると、MNPでかつ、シンプルMまたはLでないと1円にならないようです。

Amazonの場合は新規契約でかつ、シンプルSで1円になります(セール中)から、こちらの方が有利ではないでしょうか。

書込番号:26107675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/03/12 16:24(10ヶ月以上前)

なるほど。新規契約の場合は、Amazonがお得なのですね。

書込番号:26107710

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/12 17:09(10ヶ月以上前)

関係ないけど、PDF直リン同様短縮URLもNGだけど、規約警察機能してない。
都合の悪いことはすぐ通報するのに。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:26107765

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/12 17:30(10ヶ月以上前)

既存Y!mobileユーザーなら新規回線追加で1円です。
https://www.ymobile.jp/store/sp/tsuika/
Amazonが1円やらない場合は、シンプルM/L条件なので、月末に契約してすぐSに変更すると良いでしょう。

書込番号:26107796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング