『画面上部の中央の黒い丸印』のクチコミ掲示板

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥115,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

『画面上部の中央の黒い丸印』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面上部の中央の黒い丸印

2024/09/16 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明

画面上部の中央の黒い丸印は何を意味するのでしょうか?

書込番号:25893082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/16 15:59(1年以上前)

左上の点はインストールしたアプリによって表示される通知バッジです。

書込番号:25893091

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/09/16 16:06(1年以上前)

>stpjunさん
画面上から下にスワイプすると表示しきれない通知があって、それが黒丸となっています。

書込番号:25893099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/17 00:25(1年以上前)

>sandbagさん
ご回答ありがとうございました
参考になりました

書込番号:25893672

ナイスクチコミ!1


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーZenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2024/09/19 11:11(1年以上前)

ここに質問する前にASUS にも問い合わせていたのですが、
以下、回答が届きましたので、ご参考までに記載しておきます。

>画面上部の中央の黒い丸印は何を意味するのでしょうか?

バックグラウンドで起動中アプリがステータスバーに表示されているアイコン以外に
別のアイコンもあるという意味です。

書込番号:25896235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背面が… 3 2025/09/07 20:58:21
通話録音とシャッター音 0 2025/02/21 23:06:20
通話品質について 4 2025/02/14 14:42:53
APNの設定について 3 2024/12/27 8:38:48
オーディオウィザード 0 2024/11/26 8:51:06
アップデート後 3 2024/11/22 20:17:11
Wi-Fiが途切れる問題直りました。 0 2024/10/04 10:45:52
スピーカーから異音 3 2024/09/29 21:57:30
画面上部の中央の黒い丸印 4 2024/09/19 11:11:10
設定について 3 2024/09/23 20:13:45

「ASUS > Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Zenfone 11 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング