『Marble Blancoの発売について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,273〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Marble Blancoの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Marble Blancoの発売について

2025/01/29 22:45(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

motorola edge 50 proの公式に画像だけ載っているMarble Blanco(白マーブル)が欲しいのですが、追加設定される可能性はあると思いますか。
SOFTBANKのバニラクリームが近いのですが、メモリ8GBもですが、どうでもいいソフトバンク系のアプリが嫌で決めかねています。
白マーブルの追加設定の可能性ってどのくらいあると思いますか?

書込番号:26054999

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/01/30 02:01(11ヶ月以上前)

同社が既発売モデルにカラバリ追加したことは無いと思うので、発売されないのでは。
ソフトバンク版はadbコマンドで不要なものを削除したら良いかと。

書込番号:26055126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/01/30 07:48(11ヶ月以上前)

>シャンスさん
Softbank版安く買えるなら、その方が良いですよ

書込番号:26055260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/30 08:28(11ヶ月以上前)

プロモ画像だけ世界共通ってよくあるパターンだしまあ仕方ないです

書込番号:26055302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 PC・家電 

2025/02/01 23:00(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
>舞来餡銘さん
>ヘイムスクリングラさん
やはり追加設定は無いですよね…。私もそう思いながら書き込みましたが背中を押していただきありがとうございます。
SOFTBANK版を考えてみます。

書込番号:26058734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング