『キーボード不具合』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,351〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボード不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード不具合

2025/02/10 14:14(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:20件
機種不明

スペースキーと改行キーが表示されない

質問です。
今改善しましたがキーボードの右下のスペースキーと改行キーが表示されませんでした。
今日、正午頃からつい先程まで不具合がありました。
ライン、プラスメッセージ、クロームともにキーボードを使用しようとすると起こります。
因みに押すとそれぞれの機能は死んでませんでした。
この機種を使っていらっしゃる方で不具合は出てませんか?
若しくは機能で非表示になるのでしょうか?
どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:26069417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2025/02/12 12:38(11ヶ月以上前)

二週間ほど前に同じ症状がありましたが、再起動で直し、これを二回ほどやってその後は症状出ていません。再起動で治り、それほど長くは続かないと思います。それほど気にしないでも大丈夫だと思います。

書込番号:26071982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/02/17 19:29(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
気にしない様にします。

書込番号:26079153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/04/22 10:36(8ヶ月以上前)

こんにちは。
モトローラの別の機種になりますが、キーボードが消えることが多発しまして(笑)モトローラはGboardと相性が悪いと思われます。別のキーボードアプリを入れたら大丈夫でしたよ。自分はSimeji入れたら一切消えることはなくなりました。

書込番号:26155376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/04/22 11:13(8ヶ月以上前)

>時祭ひぃさん
有難う御座います。
しめじインストールしてみます。

書込番号:26155413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング