『IIJで29,800円!?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJで29,800円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJで29,800円!?

2025/04/01 23:52(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

IIJを見たらMNPで29,800円!・・・う〜ん、、、

 去年、SBでedge 50 S proをMNP転入9,800円で入手したのですが
過去にSBを使った為か最安のスマホデビュープラン980円は使えず
毎月3000円台の料金がかかってしまっています。
そろそろ半年経過するので解約予定ですが。

 予備としてIIJで購入しようかと検討中です。
キャンペーンで音声5GBで半年間、月500円。
これ以上の下落はないでしょうね。

 全部入り(ワイヤレス充電まで!)で
この値段ですから早々に在庫、なくなりそうですね。

書込番号:26131568

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/04/02 00:37(9ヶ月以上前)

>ズポックさん
>過去にSBを使った為か最安のスマホデビュープラン980円は使えず

別回線でMNPすれば使えます。

書込番号:26131590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/02 06:06(9ヶ月以上前)

>ズポックさん
edge 50 S proの不満を教えてください

書込番号:26131681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/04/03 05:37(9ヶ月以上前)

>ズポックさん
 情報ありがとうございますm(_ _)m

こりゃすごい!

書込番号:26132820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング