『イルモのsimで使えますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルモのsimで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イルモのsimで使えますか?

2025/02/10 22:03(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:4件

購入を考えていますが
イルモのsimや、e-simで使えますか?
対応の機種一覧には入っていなくて、購入を迷ってるとこです

書込番号:26069968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/10 22:15(11ヶ月以上前)

>青い空がみたいさん
4Gであれば、問題なく使えると思いますよ。
n79非対応のため、5Gは、ほぼ使えないとお考えください。

書込番号:26069984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度4

2025/02/11 07:32(11ヶ月以上前)

>青い空がみたいさん
irumo契約のSIMカードを入れて見ました。
入れるだけではモバイルデータ通信が出来なかったため、
設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→docomo→アクセスポイント名→下部にspmodを選択
これでつながります。

書込番号:26070247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/11 07:38(11ヶ月以上前)

>青い空がみたいさん
>e-simで使えますか?

公式サイト記載通り、利用可能です。

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/motorola-edge-50s-pro/
>SIM nanoSIM/eSIM

書込番号:26070253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/11 07:46(11ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
5Gが使えないんですね、詳しくありがとうございます

書込番号:26070265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/11 07:49(11ヶ月以上前)

>α7RWさん
設定方法詳しく、ありがとうございます。

書込番号:26070267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/11 07:52(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
イルモサイトの対応機種にはなかったので、心配してましたが、大丈夫なんですね。ありがとうございます。

書込番号:26070269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング