『簡易留守録について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡易留守録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易留守録について

2025/07/10 15:50(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 蟲猫さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容】
機種変更したばかりで、よくわからないのですが。

この機種は、不在着信の場合、本体に簡易留守録する機能は付いていないのでしょうか?

現在、ボイスメールに保存されているようで、無料通話を付けていないプランなので、通話料金がかかるのを避けたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:26234076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/07/10 16:07(6ヶ月以上前)

モトローラの場合、ワイモバイルのnubia S 5Gに通話録音機能がある程度で、簡易留守録の機能は一切ありません。

留守番電話プラスに加入しているようですが、ボイスメッセージの説明には通信料がかかると記載されています。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/tell/kihon-plan/service/

書込番号:26234082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/07/10 16:32(6ヶ月以上前)

失礼しました。nuviaはZTE傘下でモトローラとは関係のないブランドでした。

書込番号:26234101

ナイスクチコミ!1


スレ主 蟲猫さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/10 18:10(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます

本体には、簡易留守録機能はなかったのですね。
スマートフォンになってからは、ずっとSHARP機を使用しており、本機能が付いていたもので、思い込みで確認不足でした。

ありがとうございました。

書込番号:26234169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング