『使い方教えて』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

LIVE BUDS 3

  • ハイブリッドノイズキャンセリング搭載完全ワイヤレスイヤホン。「デュアルオーバルシェイプデザイン」により、すぐれた装着感と密閉性を実現。
  • 前モデル「JBL LIVE FREE 2」のイヤホン本体各約4.9gに対し、各約4.6gとさらに小型化・軽量化を実現。イヤーチップはXSサイズを含む4サイズを同梱。
  • 充電ケースには1.45型タッチスクリーンディスプレイを搭載。10mmダイナミックドライバーを採用し、ハイレゾワイヤレスに対応する。
最安価格(税込):

¥18,700 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,700¥18,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ LIVE BUDS 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE BUDS 3の価格比較
  • LIVE BUDS 3のスペック・仕様
  • LIVE BUDS 3のレビュー
  • LIVE BUDS 3のクチコミ
  • LIVE BUDS 3の画像・動画
  • LIVE BUDS 3のピックアップリスト
  • LIVE BUDS 3のオークション

LIVE BUDS 3JBL

最安価格(税込):¥18,700 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月18日

  • LIVE BUDS 3の価格比較
  • LIVE BUDS 3のスペック・仕様
  • LIVE BUDS 3のレビュー
  • LIVE BUDS 3のクチコミ
  • LIVE BUDS 3の画像・動画
  • LIVE BUDS 3のピックアップリスト
  • LIVE BUDS 3のオークション


「LIVE BUDS 3」のクチコミ掲示板に
LIVE BUDS 3を新規書き込みLIVE BUDS 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方教えて

2025/01/17 10:35(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE BUDS 3

スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件

本日価格コムの最安値13750円
ショップはamazonJBL公式ストア

ショップへ行くを押してamazonに飛ぶと
¥18,700 税込
2日前から同じです。
いつ更新されるのかな?

書込番号:26040061

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件

2025/01/17 13:02(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
いただいたURLを確認したところamazonの別の製品のJBL LIVE BEAM 3 に飛び
値段は価格コムとも湘南MOONさんとも同じ16000円でした。
この動きもなんか変ですね。

書込番号:26040233

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/17 14:57(11ヶ月以上前)

>いつ更新されるのかな?

価格のプログラムがおかしいのでは。

ショップの売り場へいく
https://c.kakaku.com/forwarder/forward.aspx?ShopCD=53982&PrdKey=K0001637144&Url=https%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2Fdp%2FB0D6V17CBW%2Fseller%3DA17VFVTKAPCY61&Hash=1c35f68a8d7e7d162dd1c1679bdaf984
デコードすると、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6V17CBW/seller=A17VFVTKAPCY61&Hash=1c35f68a8d7e7d162dd1c1679bdaf984
で正しいページにとんでいます。

価格に掲載の価格ですが、店が手で打ってる、といってる住人さんもいますが、
個人的には、たんにプログラムで取得しているだけと考えています。

価格を取得するデータが間違っているのでは。

以前別のカテゴリーであったのですが、、
えらい安いなとおもったら、製品型番はあってますが、製品本体ではなく、
専用ケースだった、ということもありました。

鉄道模型で、製品画像に女性用のパンツ?がまじってたこともありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/S0000400057/SortID=17606027/

https://help.kakaku.com/contact/kaden.html
こちらからエラーなどの不具合で報告すると直るかもしれません。

書込番号:26040345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件

2025/01/17 15:05(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
教えていただいた問い合わせフォームからほぼ同じ内容で問い合わせました。
何かわかれば皆さんと情報共有します。

書込番号:26040352

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件

2025/01/17 19:17(11ヶ月以上前)

価格コムよりすぐメールありました。
先程まで最安だったストアの対応が悪いような内容でした。
今はそのストアの価格が変わったのではなく消えてますね。
みなさんありがとうございました。
事務局さんありがとうございました。
内容が良くないなら削除してください。

書込番号:26040555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE BUDS 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LDACの選択方法を教えてください。 3 2025/03/24 13:17:44
使い方教えて 5 2025/01/17 19:17:37
PCで使うと音が途切れて使えない 2 2024/12/24 19:59:23

「JBL > LIVE BUDS 3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVE BUDS 3
JBL

LIVE BUDS 3

最安価格(税込):¥18,700発売日:2024年 7月18日

LIVE BUDS 3をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング