『メイン画面の縁が剥がれてる』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip6 256GB au

約5000万画素AIカメラ搭載の縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥169,800〜
  • MNP¥169,800〜
  • 機種変更¥169,800〜

発売日:2024年 7月31日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Z Flip6 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メイン画面の縁が剥がれてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip6 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip6 256GB auを新規書き込みGalaxy Z Flip6 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メイン画面の縁が剥がれてる

2024/08/16 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au

スレ主 tuyuyutさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

メイン画面、樹脂の縁部分が剥がれるているのですが、同じ方いますか? 画面を開いて左上と右下です

書込番号:25853275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:1034件 問い合わせ 

2024/08/16 21:18(1年以上前)

>tuyuyutさん
樹脂じゃなくて、最初に貼られている保護シールでは?

書込番号:25853290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:1034件 問い合わせ 

2024/08/16 21:19(1年以上前)

補足
ディスプレイのシールではなく、本体の横などに貼られているやつです。

書込番号:25853294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuyuyutさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/17 09:41(1年以上前)

別機種

>sandbagさん
保護シールではなく本体です

書込番号:25853741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:1034件 問い合わせ 

2024/08/17 14:38(1年以上前)

>tuyuyutさん
剥がれている部分、厚みがあるので初期不良か故障に思えますね。
酷くなる前にauショップで見て貰う方が良いと思います。

書込番号:25854044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip6 256GB au
サムスン

Galaxy Z Flip6 256GB au

発売日:2024年 7月31日

Galaxy Z Flip6 256GB auをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング