『片耳で使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 7月31日 発売

Galaxy Buds3 Pro

  • デュアルアンプ搭載でひずみを最小限に抑え、平面ツイーターを搭載した2ウェイスピーカーで、広範囲の音を詳細までとらえる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「Galaxy AI」で不要なノイズを直感的に識別して防ぎ、周囲の環境に合わせてANCと周囲の音のバランスを再調整し、オーディオ体験を最適化できる。
  • 「Galaxy AI」対応のSamsung Galaxyスマートフォンで外国語を翻訳したり、リアルタイムに翻訳された会話の内容が聞ける。
最安価格(税込):

¥30,545 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,250 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,545¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション

Galaxy Buds3 Proサムスン

最安価格(税込):¥30,545 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月31日

  • Galaxy Buds3 Proの価格比較
  • Galaxy Buds3 Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds3 Proのレビュー
  • Galaxy Buds3 Proのクチコミ
  • Galaxy Buds3 Proの画像・動画
  • Galaxy Buds3 Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds3 Proのオークション


「Galaxy Buds3 Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds3 Proを新規書き込みGalaxy Buds3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

片耳で使えますか?

2024/11/09 07:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds3 Pro

スレ主 Ky44さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えています
質問させていただきます
bus3 proは片耳だけ着けて使用できますか?

ケースから1個だけ取り出し耳にはめ、
残りの1個はケースに残した状態でも音が
聴くことができるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい

書込番号:25954728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/09 17:07(1年以上前)

LRともに片耳使用は可能とありますが。
勿論片側をケースに入れたままです(そもそもそれが片耳使用)
https://www.biccamera.com/bc/item/13146784/
これくらいは自分で調べましょう。

書込番号:25955286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2024/11/10 13:18(1年以上前)

>Ky44さん

はい、大丈夫です。
私はBuds2ですが、片耳使用専用です。
もともと音楽を聞くためでなく、通話専用として使用しています。

スマホもgalaxyなので、このシリーズでないとGalaxyスマホのすべての機能の恩恵を受けられないからです。
当然ですが片耳使用でケースも携帯するとエンドレスで使用可能です。

書込番号:25956303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ky44さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 16:20(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25956483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/10 16:52(1年以上前)

解決したなら私はいいですから所有者の・iii-iii・さんにGoodアンサーを付けてあげて解決済みにしてください。

書込番号:25956516

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds3 Pro
サムスン

Galaxy Buds3 Pro

最安価格(税込):¥30,545発売日:2024年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Buds3 Proをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング