『車で使用も可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 7月19日 発売

DX180 [128GB]

  • 高いダイナミックレンジと低ひずみ率に定評があるDACチップ「CS43131」を4基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • Qualcomm Snapdragon 665 SoCにAndroidシステムを採用。8つのCPUコアを備えたSoCにより、シームレスな動作を実現する。
  • 標準的な3.5mm、4.4mmの2系統を備え、2段階のGainコントロールと5種のデジタルフィルター、2種のFIRフィルターを備えている。
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,164 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,164¥78,210 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ DX180 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

DX180 [128GB]iBasso Audio

最安価格(税込):¥64,164 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月19日

  • DX180 [128GB]の価格比較
  • DX180 [128GB]のスペック・仕様
  • DX180 [128GB]のレビュー
  • DX180 [128GB]のクチコミ
  • DX180 [128GB]の画像・動画
  • DX180 [128GB]のピックアップリスト
  • DX180 [128GB]のオークション

『車で使用も可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX180 [128GB]」のクチコミ掲示板に
DX180 [128GB]を新規書き込みDX180 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

車で使用も可能でしょうか

2024/09/25 03:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX180 [128GB]

クチコミ投稿数:9件

メインは室内でヘッドフォンでの使用を考えていますがドライブなどでも使用できるなら使用したいと考えています
現在ドライブでの使用の時はスマホとナビ側をAtoCのUSBケーブルを差し込んで音楽を聴いていますが
こちらの商品はヘッドフォンを刺さずにAtoCでナビ側と繋ぐだけで音声出力されますでしょうか?

書込番号:25903392

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/09/25 04:49(1年以上前)

>こちらの商品はヘッドフォンを刺さずにAtoCでナビ側と繋ぐだけで音声出力されますでしょうか?

されないです。

DAは基本的に、非アンドロイドでないと接続できないです。
・DAは基本的にMSC接続で接続する必要があります。
・AndroidはMSCに非対応で、MTP接続しか許可してないです。
・DAではカロがMTP接続対応にはなっていますが、100%接続できるとは限らないようです。

DAにUSB接続して、音楽再生したいのであれば、
@MSC接続が可能な、非AndroidOSのDAPを選択する
AAndroid機の場合、android autoをインストールしてandroid autoで接続する
方法しかないかと。

ちなみに、独自OSのWalkmanなどは簡単に接続できますが、
ヘッドホン端子⇒AUX入力で接続しないUSB接続の場合、
DAPはUSBメモリと同じ外部記憶装置として使われますので、
USBメモリと変わらないです。

高級DAPは音が良い、と思い込んでいる人が多いですが、
MSC接続するということは、外部メモリとして接続していますので、
拘りのDACやアンプは通過しません。単なるファイル置き場です。

つまり、DAで使用するのであればUSBメモリの方が、
確実で音が良い、ということになります。


書込番号:25903409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/09/25 12:31(1年以上前)

USBは単に物理層 (もっというとコネクタの形状) しか言ってなくて、様々な応用層がありえます。
少なくてもナビ側が何に対応しているかわからないと、可能性があるとかないとかも言えないです。

日本に住んでいても、仕事任せていいかどうかは判断できないのと同じ。
話しが通じるかどうかすらわかりません。

書込番号:25903711

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2024/09/25 17:16(1年以上前)

お二方ご返信ありがとうございます

書き忘れていましたがスマホはAndroidでナビ側もAndroidオートです。
DX180はOSがAndroidだったと思うのでスマホみたいに接続可と思っていましたが無理でしたか。。。

書込番号:25903952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX180 [128GB]
iBasso Audio

DX180 [128GB]

最安価格(税込):¥64,164発売日:2024年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

DX180 [128GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング