『通話自動録音の設定はどこにありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,462〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話自動録音の設定はどこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話自動録音の設定はどこにありますか?

2025/01/18 20:35(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

【使いたい環境や用途】
通話録音機能の設定はどこにあるのか知りたい またこの 通話の録音機能は自動化できるのか知りたい。
またその通話メモはどういった 拡張して保存されるのか知りたいです。

他のスレッドで自動通話録音が可能だと知ったがどうやってやるのかわからないでいます。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26041852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/18 20:38(11ヶ月以上前)

設定→AQUOSトリック→迷惑電話の対策→通話録音ON
だと思いますけどないですか?

書込番号:26041861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/18 20:40(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じで

書込番号:26041863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/18 20:43(11ヶ月以上前)

これで勝手に自動で録音されると思います
または
おそらく
伝言アシスタント→設定→迷惑電話の対策
ていうのが多分あって同じ画面に行けるかと
録音内容は伝言アシスタントから多分確認可能かと

書込番号:26041866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/18 20:46(11ヶ月以上前)

伝言アシスタントに画面なかったらAQUOSトリックの方にも録音へのリンク最下部にありますのでそこから多分確認できると思います持ってないので多分ですが

書込番号:26041874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/18 21:06(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます
AQUOS トリックの方からアクセスすることができました
伝言 アシスタントの方からは行けませんでした。

内容の確認もAQUOSトリックからしかできないようでした。

書込番号:26041894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/19 07:19(11ヶ月以上前)

予想込みで書いてしまって失礼しました
できたなら良かったです

書込番号:26042216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング