『Fomaカードで利用可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,052〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 7月26日

中古価格(税込):¥19,602 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Fomaカードで利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Fomaカードで利用可能?

2025/03/11 22:04(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

この機種はドコモのFomaカード(大きさ変更)で使えますか。

書込番号:26106829

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/03/11 22:25(9ヶ月以上前)

機種不明

>yussiさん

FOMA契約で3Gで利用出来るかという質問ですよね?

公式サイト記載通り利用出来ません。
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-wish4/specs/

書込番号:26106865

ナイスクチコミ!5


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2025/03/11 22:42(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
DSDV機でも使えないんですね。

書込番号:26106891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/03/11 22:49(9ヶ月以上前)

>yussiさん
>DSDV機でも使えないんですね。

AQUOSは、Sense8くらいから、国内では3Gが使えないようになってしまったようです。
Sense6は利用可能です。

FOMA契約のSIMを利用したい場合は、国内でも3Gが使える機種で、SoCはSnapdragonの機種にされるとよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq14
>Q.4G,5G対応の端末でFOMA契約のSIMを利用するにはどうしたらよいでしょうか。

書込番号:26106904

ナイスクチコミ!4


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2025/03/14 20:10(9ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26110260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish4 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS wish4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング