『Astell&Kern「SR35」使い方トラブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥110,000 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,000 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,000¥116,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥129,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥110,000 [Charcoal Gray] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

『Astell&Kern「SR35」使い方トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]を新規書き込みA&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Astell&Kern「SR35」使い方トラブル

2023/06/03 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
先日購入したばかりですが、ストリーミングサービスのAmazon music、YouTubeミュージックともに、上手く作動できません。
Wi-Fi環境にトラブルがありそうな感じなのですが、他のDAPのFIIO m15sや ZX707は同じ環境で上手く作動します。
どこに問題があるのかわかりません。

Astell&Kern「SR35」自体はAndroidではないので、
そこに問題があるのか。

宜しくお願い致します。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25286438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/06/04 02:59(1年以上前)

>Astell&Kern「SR35」自体はAndroidではないので、 そこに問題があるのか。

そこが問題でしょう。
どうやってアプリをインストールするのですか?
どうやって契約の認証をするのですか?

書込番号:25286653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2023/06/04 05:15(1年以上前)

ありがとうございます。
AK SR35の内蔵してるとこがあるので、そこからダウンロード、インストールしました。
しかしながら、ASTELL & KERNのアプリに詰めの甘さがあったかもです。
Androidではないので。

書込番号:25286678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/06/04 08:21(1年以上前)

apkのインストールなので、ベースはAndroidではないでしょうか?

SR25も同じ方式でAndroid9でしたよね。

Androidと同じ動きをするOSを自社で作った、というかもですが…

書込番号:25286789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/06/04 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。
詳しく事はわかりませんが自社開発のAndroidみたいな。
結果、購入した某イヤホン店に送りましたが、初期不良でなければ、そのまま送り返されるとの事です。
となると、かなりキツイ出費となります。
音はめちゃ良いですので、残念です。

書込番号:25286875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/06 22:01(1年以上前)

私もAmazon Musicにログインできません。しばらく様子を見て、うまくいかなければ、私も返品することにしたいと思います。

書込番号:25290805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/06/06 23:36(1年以上前)

本日、初期不良と言う事で新品が送られてきました。
早速、試してみましたが、やはり同じ症状です。
Amazonミュージックにはログインできますが、
おそらく、通信が上手くできなくなると、つまずいてしまいます。
SR35でダウンロードしたAmazonミュージックでは通信が上手くいかなくなると、曲をガタガタで反応しなくなりタップしても進まないし、停止しても止まらないし、完璧ポンコツになってしまいます。
YouTubeミュージックでは、更にその症状が顕著に現れ、一曲進めるをタップして、曲がかかるまでに 15秒くらいかかりますので、通信に時間がかかる感じです。
曲を、早送りをしないで、じっくり、ゆっくり時間をかけて聴けば、少し解消できるかもしれません。
先日も言いましたが、FIIO m15sやZX707では、同じ環境でサクサク問題無しですので、SR35の内蔵したAmazonミュージックではダウンロードして、インストールしたアプリは問題ありです。
良い時はいいのですが、一旦つまずくと、音楽にならないです。
これは正直、致命的だと思います。
SR35の音自体はメチャ良い音しますのでAstell&Kernには早急に直していただきたいですが、それも難しいのかな。


書込番号:25290927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/07 06:49(1年以上前)

昨夜 、A&Kの照会窓口にメッセージしてみたところです。おそらくファームウェアの不具合と思われますので、返金してもらうか、アップデート待ちとするか、悩ましいところです。かなり大きい不具合ですので、対応すると思うのですが、いつ頃になるかが問題です。ファームウェアの初期の不具合は、ありうるものなので、まだ完成品が到着していないものと思って、待った方がいいのかもしれません。

書込番号:25291134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/06/07 07:34(1年以上前)

調べて頂いてありがとうございます。
なるべく早く直していただきたいです。
ちなみにログインできないとは、どんな具合なんですか?

書込番号:25291185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/07 17:46(1年以上前)

私のところは、ユーザーIDとパスワードを入れると、ネットワークが接続されていない、というメッセージが出るものです。
同じ状況で、SR35からYouTubeが見れるので、ネットワークがつながっていることは確かです。
おそらくOpen APP Service機能に、ネットワークを認識できないという不具合があるのではないかと推測しています。

書込番号:25291903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/07 19:15(1年以上前)

今、試してみましたら、AmazonMusicにログインできました。
やってみたことは、PCとつないで、APKPUREを入れてみて、うまく表示されなかったので、あきらめて、Amazon Musicをクリックしたら、
前にいれた情報が残っていたみたいで、そのままトップ画面が表示されました。
ちょっと様子を見たいと思います。

書込番号:25292018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/06/07 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。
上手くいくと良いですね。
こっちはサポートに問い合わせして、連絡待ちです。

書込番号:25292077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

最安価格(税込):¥110,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング