『フリック入力に設定する方法』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 Plus M06 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

『フリック入力に設定する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 Plus M06 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリック入力に設定する方法

2024/10/20 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

こちらの機種に変更したばかりです。
フリック入力ができるように設定する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25932396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/20 14:59(1年以上前)

>プリッツローストさん
キーボードは何をお使いですか
それによって結構違うので
書き込まれたほうが
レス付き易いと思います、、

書込番号:25932422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2024/10/20 15:08(1年以上前)

設定→システム→キーボード→画面キーボード→Super ATOK ULTIAS→オン→Super ATOK ULTIAS(文字の上をタップ)→テンキー→フリック入力→特に設定はないようでした

テンキー入力はひらがなでフリック入力です
以下でテンキー入力に切り替わります
今はQWERTYキーボードでアルファベット表示である場合はキーボード画面下部の「MENU」をタップ→テンキー

書込番号:25932436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/10/20 15:20(1年以上前)

ありがとうございます、解決できました!

書込番号:25932447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/10/20 15:20(1年以上前)

ありがとうございます、お蔭様で解決しました!

書込番号:25932448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We2 Plus M06 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 Plus M06 楽天モバイル

発売日:2024年10月15日

arrows We2 Plus M06 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング