『不良品?自分だけでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 9月26日 発売

Pixel Buds Pro 2

  • 音速の90倍の速さで動作する「Tensor A1」チップ搭載の完全ワイヤレスイヤホン。アクティブノイズキャンセリング性能が従来の2倍になっている。
  • 固定用アーチを回すことで、スポーツをするときは耳にしっかり、快適に過ごしたいときはゆったり、とフィット感を自在に調整できる。
  • 11mm大口径ドライバーを搭載し、パワフルな低音を実現。ビームフォーミングマイク、風の音を軽減するメッシュカバーを搭載。
最安価格(税込):

¥22,790 Wintergreen[Wintergreen]

(前週比:+290円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800 Wintergreen[Wintergreen]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,790¥48,410 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Pro 2の価格比較
  • Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様
  • Pixel Buds Pro 2のレビュー
  • Pixel Buds Pro 2のクチコミ
  • Pixel Buds Pro 2の画像・動画
  • Pixel Buds Pro 2のピックアップリスト
  • Pixel Buds Pro 2のオークション

Pixel Buds Pro 2Google

最安価格(税込):¥22,790 [Wintergreen] (前週比:+290円↑) 発売日:2024年 9月26日

  • Pixel Buds Pro 2の価格比較
  • Pixel Buds Pro 2のスペック・仕様
  • Pixel Buds Pro 2のレビュー
  • Pixel Buds Pro 2のクチコミ
  • Pixel Buds Pro 2の画像・動画
  • Pixel Buds Pro 2のピックアップリスト
  • Pixel Buds Pro 2のオークション


「Pixel Buds Pro 2」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Pro 2を新規書き込みPixel Buds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?自分だけでしょうか

2025/02/07 16:01(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro 2

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

発売前に注文して発売日以降短時間(1日2時間以内)ながらほぼ毎日使用していますが
最近になりいくら充電してもケースのランプがすぐにオレンジになります
3日も持たずに1%表示になります
皆さんはいかがでしょうか

書込番号:26065664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/07 16:12(10ヶ月以上前)

>masaomasaoさん

初期不良を疑うのであれば早めに店に行きましょう、交換して貰えるかもしれませんよ

書込番号:26065676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/07 16:25(10ヶ月以上前)

>皆さんはいかがでしょうか

と聞くまでもなく故障ですし、聞いたところで貴方のイヤホンは治りません。
幸いまだ保証期間内なのですからしかるべき措置を講じましょう。
此処で無駄に時間を浪費するよりもそれが最善策です。

書込番号:26065688

ナイスクチコミ!6


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2025/02/08 06:59(10ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
ありがとうございます

オレンジランプが点灯しても常にイヤホンは100%なので別にいいのですが
google ストアで買ったので調べてみます

書込番号:26066327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Pixel Buds Pro 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro 2
Google

Pixel Buds Pro 2

最安価格(税込):¥22,790発売日:2024年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Pro 2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング