『Pixel 9 40%オフ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 9 40%オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

Pixel 9 40%オフ

2024/11/05 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件
機種不明
機種不明
機種不明

Google Play Points ゴールドステータス以上で、Pixel 9 が40%オフ。
9月に購入したPixel 8(購入59,472円→下取64,900円)を、12,440円でフルモデルチェンジできるではないか!

書込番号:25950947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/05 23:42(1年以上前)

おれも夏前にPixel8を6万円程度で購入したんだけど、1万ちょいで買い換えれるなんて驚いた。
クーポンは数量限定だから早く買い換えるべきか、ブラックフライデーまで待つべきか。
かなり悩んでる。

書込番号:25951056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2024/11/06 08:09(1年以上前)

私は購入しました!
ブラックフライデーでは、9 の高額下取で、Pro への買い替えを期待します。

書込番号:25951233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/06 11:35(1年以上前)

ゴールドないから買えないけど
あったら即買ってる

書込番号:25951362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/06 22:17(1年以上前)

とりあえずブラックフライデーまで待つか。
Pixel8下取りでPixel9買うか、PRO XL買うか悩みます。

書込番号:25952047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2024/11/14 12:37(1年以上前)

機種不明

ブラックフライデー情報がでましたね。
ただ、40%オフのほうが、断然お得という。

書込番号:25960763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/14 18:40(1年以上前)

でも40%オフクーポン適応で購入、24200円のクーポンもらえる。下取りでPixel8すれば実質マイナスの金額で購入できるのでは。

書込番号:25961123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:485件

2024/11/14 20:48(1年以上前)

確かに、12/2までクーポン使用できますね!

書込番号:25961268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 9 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーの満足度5

2024/11/21 00:22(1年以上前)

ただいまPixel9購入できました。
Google Pixel 9 Obsidian 256GB (SIM フリー)を注文し、Pixel8を下取りに出しました。

143900円−57560円(40%)=86340円
86340円−64900円(下取り)=21440円
支払い金額21440円でクーポン24200円分付くので実質金額が−2760円になりました。

書込番号:25968491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


knoさん
クチコミ投稿数:24件

2024/11/25 18:37(1年以上前)

気がつくのが遅すぎました。昨日はもう在庫切れで、再入荷通知を登録したけど、終わっちゃいましたね。こんなチャンスがあるとは知らなかった。残念すぎる。

書込番号:25973862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング