『フリマが安い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥93,617〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 8月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリマが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

フリマが安い

2024/11/26 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Googleのブラックフライデーセールの影響かフリマなどの白ロムが特価状態ですね。
安く買いたい方はお得ですよ。
どこまで値下がりするか分かりませんが

書込番号:25975413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 22:31(1年以上前)

ソフトで2年契約なら月1円×24ヶ月ですから、これが1番安いと思います。

書込番号:25975492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/11/27 13:14(1年以上前)

24円は返却前提で、査定で状態に問題があると判定されれば料金が発生します。最低でも1GB3278円〜のミニフィットプラン+を選ぶ必要があるので、即解約しないとお得とは言えないですね。

フリマ購入はGoogleの保証を受けられないというデメリットがあります。

書込番号:25976038

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/11/27 13:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
>最低でも1GB3278円〜のミニフィットプラン+を選ぶ必要があるので、即解約しないとお得とは言えないですね。

税込み1,078円のスマホデビュープラン+でも行けますが。
7か月維持して解約しても十分安いですね。

書込番号:25976057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/04 04:41(1年以上前)

Googleのブラックフライデーセール始まった11月22日夕方に注文しようとしたら
在庫切れ - 通知を受け取るになっていたので、通知待ちにした結果、ブラックフライディー終了してしまい、
買えなかったです。

書込番号:25984937

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せっかくWIFI 7 MLO に対応したのに、、、 0 2025/12/13 10:18:40
4Gしか入りません。 6 2025/12/11 6:42:21
創業祭で注文した Pixel 9が発送1ヶ月遅延で入荷待ち 4 2025/11/18 9:41:11
カメラ機能、9proとの違い 3 2025/10/20 19:23:04
GPS精度 4 2025/08/16 8:23:41
4割引 0 2025/06/08 21:45:46
カーナビにミラーリング可能か? 3 2025/06/04 20:37:20
GoogleストアGWセール 21 2025/05/18 14:35:09
レコーダーの要約機能 0 2025/05/14 21:46:08
充電80%で止まらない 1 2025/04/30 9:41:08

「Google > Google Pixel 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング