『ストアクレジットが適用されない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥177,858〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 9月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4650mAh Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

『ストアクレジットが適用されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ストアクレジットが適用されない

2024/09/16 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

8月18日に注文をして、その時点で保持していたストアクレジット2万円分が適用されずにクレジット請求されました。

以下、注文時のメールです。

お支払い方法
Google ストア クレジット

小計
\257,500

送料
\0

見積もり税額
\23,409

合計
\257,500

Google ストア クレジット
-\20,000

お支払い総額
\237,500

他の方で同様に注文時に保持していたストアクレジットが適用されない事象ありましたでしょうか?


以下、サポート問い合わせの経緯です。本件とは少しズレますが愚痴です。

商品到着後、9月4日にサポートセンターに問い合わせしたところ、「専用窓口に問い合わせするので2,3日後にメールで回答します。」と返事があったのですが、未だに返事なし。
今日(9月16日)、再度問い合わせをしたら

「本件について、当時お問い合わせいただいた9/4に前任者より専門部署へ対応依頼済みで回答待ちの状況でございました。

改めて私から対応を急ぐよう申し伝えさせていただきますので、恐れ入りますが、今しばらく回答までお待ちいただけますと幸いでございます。」

とのことで、問い合わせにこんなに時間がかかるものなのかと思いました。製品自体はとても使いやすくて気に入ってるのですが、サポート体制には疑問が残ります。

書込番号:25893468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/17 07:01(1年以上前)

>ブーモカさん

\257,500請求が来たってこと?

ストアクレジット還元は以下のとおりです…!
Pixel 9:24,200円分
Pixel 9 Pro:32,100円分
Pixel 9 Pro XL:50,100円分
Pixel 9 Pro Fold:57,700円分

書込番号:25893777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/09/17 13:35(1年以上前)

この明細ならストアクレジットは反映されてます。正常です。
257,000円の購入
うち、消費税は23,409円(本体価格は表示なし)
257,000円の支払い総額に対して20,000円をストアクレジットにて充当
結果、237,000円支払い。

書込番号:25894175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 00:28(1年以上前)

お支払い総額の上に税抜き価格が表示されてるから紛らわしいが、この画面だと適用されてる用に思えます。

書込番号:25894818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/19 06:39(1年以上前)

なかなか伝わらないのですが、
一番最初に記載した明細は、注文時(8/18)です。
その際はストアクレジットが適用されているように注文メールでは記載があります。

しかし、荷物が届いて注文が確定して請求された時(9/4)は以下の明細でした。


お支払い情報

小計:
¥257,500
内消費税:
¥23,409
送料:
¥0
合計:
¥257,500

これで伝わりますかね。

書込番号:25896033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 23:53(1年以上前)

支払い方法の詳細を省かれてるだけではないのかな?
Googleから返答があればはっきりするけど、発売直後だから問合せパンクしてるのかな。

書込番号:25897029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/20 07:22(1年以上前)

昨日、Googleから返答あって
無事にストアクレジットが適用されて2万円返金されました。

問い合わせ多くてパンクしているんだと思いますね。
ありがとうございました。

書込番号:25897196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 19:54(1年以上前)

解決したみたいで何よりですが、最初に来たのを信じてそのまま見逃してら酷い事になってましたね。

書込番号:25897930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理SIM認識不良→文鎮化 10 2025/10/12 7:04:58
海外モデルでした 19 2025/07/21 11:14:18
Pixel 9 Pro Holdのカメラ画質 2 2025/02/05 19:46:51
同じ症状の方いますか? 1 2024/10/17 22:13:53
全体的に満足なんですが…皆様同じでしょうか? 1 2024/09/24 13:38:18
WiFiの不具合 4 2024/10/12 10:21:15
ストアクレジットが適用されない 7 2024/09/20 19:54:46
発売日 7 2024/09/19 9:52:23
LINE、トーク画面の表示 4 2024/09/09 14:51:58
在庫について 3 2024/08/28 22:57:02

「Google > Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro Fold 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング