『どちらがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

『どちらがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのか・・・

2025/03/23 13:56(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーの満足度5

Pixel9 Proを2台持ちしています。
容量は256GBと512GBです。
256GBはオブシディアンで、512GBは最初はオブシディアンでしたが、不良品を掴まされてしまい、ポーセリン色に変わってしまいました(在庫の関係らしいですが・・・)

僕はよく音楽を聴くのですが、ストリーミングではなく本体保存です。
でも512GBはいらなかったかな?と思い始めています。

皆さんなら、どちらを選びますか?

書込番号:26120457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/23 14:39(9ヶ月以上前)

あなた次第でしょう。

自分はタブレットなら、amazon kindleのコンテンツを沢山持っているので256GB以上欲しいところですが、
それも登録可能な端末台数に限りがあるので、使い分けで区別するところです。

書込番号:26120517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/23 14:41(9ヶ月以上前)

320kbps 24bitのような高音質で沢山の音楽を詰め込む人は容量多い方が良いでしょうが
120kbps以下で満足してしまえる人にとっては128GBでも大き過ぎるぐらいです
なので256GBになりますね

書込番号:26120520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/03/23 15:51(9ヶ月以上前)

>ティータイマさん

ありがとうございます。
自分次第なんですが、どちらがいいのか判断出来ずにいました。

書込番号:26120633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2025/03/23 15:57(9ヶ月以上前)

>新500円硬貨さん

ありがとうございます。
128GBでも大抵は十分なんですよね。
元々は以前のPixelは128GBを使っていたんですが、今回は256GBと512GBにしたのですが、やはり256GBでも十分かな…と思い始めてます。
色も、やっぱりオブシディアンの方がポーセリンよりもいいですよね。

書込番号:26120637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング