『もうこれで十分?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『もうこれで十分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうこれで十分?

2024/10/08 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

機種不明

私が今使っているiPhone12Proと比較しても意味がないとは思いながらも、こうやって比べてみるとスマホの進化はもう止まった。12Proにしろ9Proにしろ、もうこれで十分なのでは?と思っちゃいました笑
3Dゲームが弱いと言われているのも現れていて興味深いですね。

書込番号:25919212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/08 17:56(1年以上前)

>3Dゲームが弱いと言われているのも現れていて興味深いですね。
勘違いしていました。マルチコアですね。訂正します。

書込番号:25919218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/10/08 19:23(1年以上前)

スマホでゲームをしたいなら、Pixelは選ばないことですね。

もし、綺麗なグラフィカルなゲームをしたいなら、GALAXY S24やiPhone 16にしましょう。

Pixel 9/9 Proは、普段使いなら快適ですけどね。

書込番号:25919322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/08 20:04(1年以上前)

ゲームするならメモリの容量は一応気になるところです
まあ確かにSoCはいうほど進化してないとは思う

書込番号:25919377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング