『ブラックは高いし、在庫切ればかり。』のクチコミ掲示板

2024年 9月上旬 発売

炎舞炊き NW-NA10

  • 発熱効率を高めた「鉄―くろがね仕込み―豪炎かまど釜」や「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。
  • 底IHヒーターを4ブロックに分け、対角線上の2つのヒーターを同時加熱。より激しい対流でかき混ぜ、高温の熱をお米1粒1粒に伝える。
  • 「わが家炊き」を搭載し、81通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える。「白米特急」「冷凍ごはん」などのメニューを搭載。
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800 ホワイト[ホワイト]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥85,342 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-NA10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-NA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-NA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-NA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-NA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-NA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-NA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-NA10のオークション

炎舞炊き NW-NA10象印

最安価格(税込):¥79,800 [ホワイト] (前週比:+3,300円↑) 発売日:2024年 9月上旬

  • 炎舞炊き NW-NA10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-NA10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-NA10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-NA10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-NA10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-NA10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-NA10のオークション

『ブラックは高いし、在庫切ればかり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-NA10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-NA10を新規書き込み炎舞炊き NW-NA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックは高いし、在庫切ればかり。

2025/05/21 19:19(7ヶ月以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-NA10

クチコミ投稿数:74件

この機種は、ホワイトは安く買えて6万円以下で買えるけど、ブラックは在庫切ればかりだし、あっても高くって手が出ない。

色違いでこんなに差があるのが不思議。

誰に見せるわけではないけど、やはり、ブラックの方が、カッコいいし。

急いでないので、ブラックの価格が下がるまで、しばらく待つしかないなぁ。。。

しかし、新製品が6月から出てくるので、もう作らないのかも?



書込番号:26186168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2025/05/21 21:44(7ヶ月以上前)

>やはり、ブラックの方が、カッコいいし。

そういう人が多くて市場価格がそれに連動しているなら、健全な状況ですね。パナソニックのように指定価格になれば一律で高値となるんでしょうけど、その方が良いのですか?

書込番号:26186305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2025/05/22 06:52(7ヶ月以上前)

こんなたわ言にに、ご回答いただき、ありがとうございます。

おっしゃるように、人気があるから価格が高くなることは自然ですよね。

パナが指定価格で販売しているのかどうかは判りませんが、それが原因で一律で高値となるとは思ってません。
そこはメーカー側が販売状況をみて生産調整すればいい問題なのかと?

結局、高値かどうかは実売価格の最安値をベースに判断するしかないのですが、色が違うだけで、7千円程度も差があるのは、それだけブラックに人気が集中しているということなんだと思います。

結局、ブラックを6万6千円で発注しましたが、今日見たら、6万7千円に価格がUPしてて驚きました。

長く使うものだから、多少高くても、気に入ったブラックにしましたが、ホワイトで安く買うのが賢い選択かもしれませんね?

書込番号:26186527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/23 12:56(7ヶ月以上前)

>きんとんとん2さん
最近の炊飯器は高すぎますね。

戯言です。
ウチは炊飯器やめて半年程過ぎました。
Aladdin グラファイト グリル&トースター フラッグシップモデル を使っています。標準装備の炊飯釜で炊いていますが、30分で炊き上がるし、高火力であるからか、土鍋ごはん並みに粒が立って味わいも濃く、美味しく炊きあがります。
今まで使ってたIH炊飯器より美味しく炊き上がるので、炊飯器は保温器と化しています。
欠点は2合までしか炊けないこと。

Aladdinのトースター3万円台で購入できるし、トースター自身も優秀なのでオススメです。

ご興味あったら購入してみてください。

書込番号:26187822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-NA10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-NA10
象印

炎舞炊き NW-NA10

最安価格(税込):¥79,800発売日:2024年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-NA10をお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング