『給水ホースからの水漏れ』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

NA-LX129DL

  • 「トリプル自動投入」が進化し、「汚れはがし剤」に対応した、ななめドラム式洗濯乾燥機のフラッグシップモデル。タッチパネルと「ナノイーX」を搭載。
  • 大風量で省エネ&スピード乾燥の「はやふわ乾燥ヒートポンプ」採用でふんわり&シワも抑える。はっ水機能がよみがえる「はっ水回復」コースを搭載。
  • 「温水スゴ落ち泡洗浄」により黄ばみや臭い、菌まで落ちる。「スマホで洗濯」アプリを使って外出先からの操作や洗濯状況の通知などが行える。
最安価格(税込):

¥310,380 サンドグレージュ[サンドグレージュ]

(前週比:-2,746円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥315,000 サンドグレージュ[サンドグレージュ]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥310,380¥410,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129DL の後に発売された製品NA-LX129DLとNA-LX129ELを比較する

NA-LX129EL
NA-LX129ELNA-LX129EL

NA-LX129EL

最安価格(税込): ¥340,000 発売日:2025年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129DLの価格比較
  • NA-LX129DLのスペック・仕様
  • NA-LX129DLのレビュー
  • NA-LX129DLのクチコミ
  • NA-LX129DLの画像・動画
  • NA-LX129DLのピックアップリスト
  • NA-LX129DLのオークション

NA-LX129DLパナソニック

最安価格(税込):¥310,380 [サンドグレージュ] (前週比:-2,746円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • NA-LX129DLの価格比較
  • NA-LX129DLのスペック・仕様
  • NA-LX129DLのレビュー
  • NA-LX129DLのクチコミ
  • NA-LX129DLの画像・動画
  • NA-LX129DLのピックアップリスト
  • NA-LX129DLのオークション

『給水ホースからの水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129DL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129DLを新規書き込みNA-LX129DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

給水ホースからの水漏れ

2025/03/02 11:15(10ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129DL

スレ主 ちびもさん
クチコミ投稿数:1件

家電量販店で購入したものを今日設置してもらいました。設置後、洗濯物を回すと給水ホース(?)から水がぽたぽたと垂れてしまいました。これは給水ホースと水道蛇口どちらの不具合でしょうか?

書込番号:26094978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/02 11:41(10ヶ月以上前)

>ちびもさん

給水ホースでしょ

書込番号:26095026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2025/03/02 11:46(10ヶ月以上前)

>これは給水ホースと水道蛇口どちらの不具合でしょうか?

理屈から考えたなら古い方でしょう。蛇口を清掃されたら。

それでも漏れるなら販売店や水道工事店に相談されたら。

賃貸住宅なら管理会社などにも相談されたら。
素人工事して床下漏水したら住居退去なる恐れがあるので
ご注意を。

書込番号:26095034

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/03/02 12:27(10ヶ月以上前)

蛇口か、給水ホースか、これは見ないとわかりません。
簡単に直すのは、蛇口を締めて給水ホースを外して、ねじ切りの溝に水回りの隙間を埋める「シールテープ」を巻いてから、給水ホースをはめる。
Amazonなどで、2巻で500円前後で売っています。
面倒なら購入店に苦情を言って、再設置を依頼したほうが楽でしょう。
直るまで洗濯機を使う時以外は、蛇口を締めておいたほうがいいでしょう。

書込番号:26095080

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/03/03 11:42(10ヶ月以上前)

ちびもさん  こんにちわ

水道蛇口の接続してない画像と

ホース接続時の引き回し状態の画像もUPお願いします

書込番号:26096345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129DL
パナソニック

NA-LX129DL

最安価格(税込):¥310,380発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-LX129DLをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング