『今年も何やかんやで争奪戦でしたね』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『今年も何やかんやで争奪戦でしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

今年も何やかんやで争奪戦でしたね

2024/09/13 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:886件

16Pro256を予約しましたが、
9時5分の段階で出荷は10月2日から9日の間でしたね。

9月20日に到着の人はおめでとう!

書込番号:25889813

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件

2024/09/14 07:47(1年以上前)

転売ヤーが買い占めてるんですかね。
一般人はそんなに急いで買う必要もないでしょうし、無印でも十分なスペックでしょうしね。

書込番号:25890096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件

2024/09/14 09:51(1年以上前)

色々な方々が購入しているのでしょうね。
数年使ったから買替用途の方もおられるかと。

金額次第では人を選ぶかも知れませんね

書込番号:25890233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/09/14 09:52(1年以上前)

>ヤッチンFDさん
私は21:01分には繋がり発売日に手に入れることができましたよ!毎年 発売日には手に入れてます!web注文ですか?

書込番号:25890235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/14 10:05(1年以上前)

皆さんAppleからの購入なんですかね。
私はauから予約しましたので、いつ届くかは分かりません。(^^;
発売日に届くと良いな。

書込番号:25890245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:886件

2024/09/14 10:33(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
自分はweb注文で事前入力は終えてましたが、
画面が切り替わって注文した時には既に10月コースでした(笑)

7◯F◯M◯さんは9月20日到着ですね!おめでとうございます

>こぎこのしっぽさん
自分はiphone11の時からアップルストアです。
過去初期不良、故障で他で購入した時に色々と遅延があったのですが、
アップルストアはかなり迅速なのでオススメです。

書込番号:25890273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/09/14 12:16(1年以上前)

>ヤッチンFDさん

やっぱりweb注文は毎回ラグがありますね... そのラグの間に私を含めアプリの人たちが買ってるんです...断然アプリが早いですよ!私は毎回アプリで初回発送ですw 次回はアプリでチャレンジしてみてくださいm(__)m その際は時間になったらタスクを切ったりして常に更新が必須です!

書込番号:25890388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件

2024/09/14 15:50(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
有益な情報ありがとうございます。
来年はアプリで挑戦しますね。

とりあえず今年の祭りに参加出来た事を感謝しつつ、
iphoneが来るのを楽しみにしています。

書込番号:25890591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング