『iPhone16無印とpro持った感じ違いすぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone16無印とpro持った感じ違いすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone16無印とpro持った感じ違いすぎ

2024/09/22 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:343件

店で無印、pro触ってきましたが持ちやすさが全然違いますね。
両方とも小さい方を数分ですが触った感じだとたかが幅は2ミリ違いですが無印がめっちゃ持ちやすく感じましたが、20gの重さのせいでしょうか?

proは角が手に食い込む感じで角の痛さを感じたけど安定感がある持ち感
無印は角の食い込み感がなく手馴染みと言うか手にフィットするのは無印の方がいい様に感じました。

表面の質感がproはチタンらしいサラサラ考えフィット感に影響してるのかも

本体表面の素材感も違うし高級感がダントツでproがあるけど、持った感覚が違いすぎて実機見ちゃうとレビューとは違う悩みが増えますね。

無印とproの値段の差で決めきれてない方の選考基準になればと持ち感だけフォーカスしてあげておきます


書込番号:25899717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2024/09/22 11:53(1年以上前)

なるほど、実際に手に取ってみないと分からないことってありますよね。
数字だけでなく感覚的な部分は特に。

もっとも、高額端末だけにケースに入れる人が多いでしょうから、質感とか握り具合はケース次第…って感じになったりしますが。(^^;

ホントはそのままの方がカッコいいし、コンパクトですけど…。

書込番号:25899892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2024/09/22 22:17(1年以上前)

>ルシヒャルさん
持ち比べてますが、自分はカメラの位置でproが持ちにくく感じます。(指に当たる)それと厚みも違いますね。

書込番号:25900673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/23 18:33(1年以上前)

ケースつければきになりませんよ。

書込番号:25901674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナラインの傷 5 2025/11/26 13:11:02
在庫について 9 2025/10/29 20:55:15
バッテリー最大容量 0 2025/09/21 12:39:36
発熱について 2 2025/08/19 20:24:02
カメラアプリを開く時カチッと音がする 3 2025/07/18 19:25:21
iPhone 0 2025/07/05 12:34:38
iCloud+の支払い方法の更新 4 2025/06/29 23:20:28
左側の壁紙変更したい 3 2025/06/24 10:48:45
衛星経由でのテキストメッセージ送信 1 2025/05/26 13:58:29
日本通信かIIJmioのどちらが良いですか? 9 2025/05/17 10:18:08

「Apple > iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 449件)

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング