『タッチの感度』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『タッチの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチの感度

2024/12/29 19:55(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:75件

昨日iPhone16promaxに変えました
が、画面のタッチの感度が悪い気がしてしょうがないです
普通にタッチする分には反応しますが、微タッチだと反応しないのが多いです
妻のiPhone16proを試したところかなり微タッチでも感度がかなりが良いです
自分の端末だけなのかなと思ったところTwitterの方で同じような人が居たので端末の故障なのかiPhone16promax特有のものなのか判断がつかないです
交換すべきかどうでしょうか?
同じような方は居ますか?

書込番号:26017852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度5

2024/12/30 01:54(8ヶ月以上前)

僕のはタッチ反応は悪くないので初期不良か不具合かもしれませんね。
再起動とかは試しましたか?

書込番号:26018133

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:75件

2024/12/30 08:16(8ヶ月以上前)

>寝落ち01さん
初期化などやれることはやりました
不具合にしても同じような人がTwitter上でそこそこ居るのでほんとに不具合なのかなーと思ってます、、、
敏感な自分みたいな人がストレスに感じてるだけで普通の人は気づかないかもしれないです。

初期不良交換になっても全くの新品ではないみたいですしそれでまた同じようなタッチ感度のものが届いてもなーという感じで迷っています。。。

書込番号:26018256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:75件

2024/12/30 08:46(8ヶ月以上前)

海外の方でもやはりタッチの感度が悪いという人が多々いるみたいです。
諦めます。

書込番号:26018271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:75件

2024/12/30 08:47(8ヶ月以上前)

機種不明

海外の方のポストです

書込番号:26018273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2024/12/30 09:04(8ヶ月以上前)

使ってて気になったことないんですが、微タッチって具体的にどんな状況ですか?9〜10月頃確かにタップしても反応しないとかの不具合報告があって、その後のiOSアップデートで治ってる認識なんですよねー私が鈍感すぎるだけかもしれないですが。

書込番号:26018287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 4 2025/09/12 10:40:46
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17
カメラの起動について 6 2025/01/24 11:34:46

「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング