『Wi-Fiの方式』のクチコミ掲示板

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

『Wi-Fiの方式』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの方式

2025/01/23 06:33(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:160件

Wi-Fi7までは対応しているのは知っているのですが

今までAterm WX7800T8に接続していたのですが、上位のHGW(PR-500MI)のWi-Fiを復活させて接続する機会がありました
Wi-Fi6よりもWi-Fi5の方がSafariの調子が良いのはなぜなんだろうと疑問になりました

Safariの応答性が全然違います...

Wi-Fi6だとたまにSafariが固まり、タブを全消去かタスク消去すると再度使える事が多いですが、Wi-Fi5では全くその症状がありません
むしろ、レスポンスはかなり良いです

更に、手持ちのiPhone15ProでもWi-Fi5の方が同様に更に調子がいいです...

書込番号:26047058

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/23 07:15(11ヶ月以上前)

Wi-Fi5だと2.4Ghzと5Ghzで同一のSSIDで使えない気がしたので、どちらに繋いでます?
またWi-Fi6の時らどちらの周波数に繋がってますかね?

自分はそこまで詳しく無いですが、大きな違いはそこだったような、、、
あまり自信は無いです。

書込番号:26047087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2025/01/23 18:20(11ヶ月以上前)

>ボチボチ家電好きさん

5Ghzですね

7800T8の方は5Ghzと6Ghzです

書込番号:26047698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/23 18:41(11ヶ月以上前)

今更ですが、WX7800T8は一般的なWi-Fiルーターかと思いますが、PR-500MIはONU一体型なんですね。
となるとWX7800T8を接続してる時の動線をもう少し詳細に記載した方が良いかもですね。
その上で接続時の両機の「モード」も記載した方が良いかもです。

あとWi-Fi6Eなんですね、ここら辺も正確に記載された方がコメントする側も書きやすいと思いますよ。

書込番号:26047720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのスクショほしいです。 1 2025/10/12 23:41:54
物理SIMからeSIMへの変更方法 4 2025/09/12 11:56:17
続き ProRes撮影 4K 60fps 11 2025/09/11 15:21:39
iphone17proの望遠カメラ 6 2025/10/02 11:52:03
60fpsのProRes / ProRes RAW 4 2025/09/10 16:36:47
PC接続時のファイルコピー 3 2025/05/10 17:44:10
スクショサイズ 1 2025/03/24 22:59:54
iphoneとWINPCのUSB接続速度について 9 2025/05/04 5:32:16
Wi-Fiの方式 3 2025/01/23 18:41:47
家電量販店で購入 まだ届かない 31 2025/02/01 23:20:17

「Apple > iPhone 16 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング