|
|
|
¥196,174〜 | |
|
|
|
¥224,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥145,000〜¥169,980 登録中古価格一覧(372製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー
最大4K、60fpsのProRes ビデオ撮影(外部ストレージでの記録時)ProRes RAWの撮影で質問があります。
17 Pro Maxを購入予定!
この機能は特段使ったりはしないのですが 買うならフルスペックで使えるものが欲しいと考えています。この機能を使うとするなら 256GBでも大丈夫なのでしょうか?以前 128GBを購入した後に 128GBだと このの機能で撮影をした場合 直ぐに容量を圧迫し 対応しないことを知り 注文を256GBに変更した
記憶があります... 256GB〜の容量だと使えるのでしょうか?参考にさせてくださいm(__)m
書込番号:26286387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone 16 Pro シリーズは4k60fpsのProRes撮影は外部ストレージ必要でした。
https://support.apple.com/ja-jp/109041
で、iPhone 17 Proシリーズのスペックを見ると
>最大4K、120fpsのProResビデオ撮影(外部ストレージでの記録時)
とあり、iPhone 16 Proシリーズと同じです。
https://www.apple.com/jp/iphone-17-pro/specs/
なので、要件は変わっていないのではないでしょうか。
また、16シリーズまではスマホ本体のストレージは4k60fpsは外部ストレージにしか買いだせないので、内部ストレージは関係ないですね。
書込番号:26286439
2点
>sandbagさん
返信ありがとうございます。
要は外部ストレージありきの機能で 外部ストレージを繋がないと使えないってことでしょうか?
そうすると256GBでも全く関係ないってことですね(^^)
書込番号:26286445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>東京都民(東京支店)さん
はい、少なくとも16Proシリーズまでは公式サイトを見ると4k60fpsはストレージ容量関係ないですね。
17 Proシリーズの追記があればまた内容が変わるかもしれませんが。
書込番号:26286451
1点
>sandbagさん
参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:26286453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 16 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/12 23:41:54 | |
| 4 | 2025/09/12 11:56:17 | |
| 11 | 2025/09/11 15:21:39 | |
| 6 | 2025/10/02 11:52:03 | |
| 4 | 2025/09/10 16:36:47 | |
| 3 | 2025/05/10 17:44:10 | |
| 1 | 2025/03/24 22:59:54 | |
| 9 | 2025/05/04 5:32:16 | |
| 3 | 2025/01/23 18:41:47 | |
| 31 | 2025/02/01 23:20:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










