『保護フィルムは貼ってはいけない?』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,944〜 登録価格一覧(70店舗)
発売日:2024年 9月27日

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムは貼ってはいけない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 50 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムは貼ってはいけない?

2024/10/13 05:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

「ディスプレイにはスクリーンプロテクターが貼られています。このスクリーンプロテクターを剥;がしたり、他社製の保護フィルムなどを貼ったりすると端末保証が適用されません」
の注意事項がセットアップ中に出てきます。また本体の入っている紙製の袋にもそれが印字してあります。

確かにメインのディスプレイ(折りたたみ)には保護フィルムが貼ってあるような・・・

ということは、それ以上貼るなってことでしょうか?
折りたたみディスプレイだから厚みの問題(ちゃんと閉まらなくなるとか?)あるのかな
普通にmotorola razr 50用の保護フィルは市販さているので私も買ってしまったのですが、皆さんはどうされていますか?

書込番号:25923824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/13 09:46(1年以上前)

貼ったら無保証ですって書いてあるなら貼るべきではないと思いますが
二重に貼ったせいで元のフィルムが剥がれやすくなるってことだってあり得ると思うし

書込番号:25923972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/10/13 17:53(1年以上前)

保護フィルムは貼ってあったので、購入はしていましたがそのまま使用しています

剥がさない方が良いですよ

書込番号:25924446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 motorola razr 50 SIMフリーのオーナーmotorola razr 50 SIMフリーの満足度5

2024/10/15 13:43(1年以上前)

外ディスプレイには張ってみましたけど、内側は引っ張り応力で破損とか笑えないので張ってません。

書込番号:25926697

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/10/16 22:52(1年以上前)

実際に使用されてる方のアンサーは参考になります
ありがとうございました!

書込番号:25928516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 50 SIMフリー

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング