『どちらがお勧め?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧め?

2024/12/15 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

AI機能を使う場合、pixel9と比べてどちらが
お勧めでしょうか?

書込番号:26000688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/15 17:40(1年以上前)

ジェミニって別にピクセル独占じゃないので
より多くの種類のaiが使いたいならシャオミではないかと?

書込番号:26000728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2024/12/15 19:10(1年以上前)

Pixelだけかと思ったら、AI サマリー、AI校正、AI翻訳をXiaomiで使っているYouTube動画があり、やはり使えるのですね。かなり14Tがお買い得と聞きましたので、カメラも含めてどちらを選んでも問題なさそうですね。

書込番号:26000846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/15 19:24(1年以上前)

ジェミニはAndroidなら全部で使えますしなんならiPhoneでも使えます
それとは別に各社独自のAIを搭載してますので

書込番号:26000856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/12/16 00:00(1年以上前)

AI処理能力は下記のとおりです。
Xiaomi 14T 24TOPS
Pixel9 45 TOPS
Xiaomi 14T Pro 54 TOPS

上記の機種にはGemini Nanoが搭載されています。Gemini Nanoは画像や音声等のリアルタイム処理が重要なシーンで役に立ちます。目安として、MicrosoftのCopilot+の基準が40 TOPSであり、Pixel9以下の機種はこれを上回る性能を持っています。

書込番号:26001174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング