『背面のシール』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

背面のシール

2024/12/15 23:22(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 tpknさん
クチコミ投稿数:3件

au版は本体背面中央に大きなシールが貼ってありますが、
これをキレイに剥がせた方いますか?
剥がすコツもあれば教えてください。
クリアケースを使いたいのでシールが見た目を悪くしてしまうのが気になって…

書込番号:26001134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度4

2024/12/16 06:07(9ヶ月以上前)

別機種

>tpknさん
簡単に剥がせますよ。
普通に爪で角から剥がせばあとも残らないで剥がせます。
接着剤が残っても無水アルコールを付けて拭き取れば良いだけです。

書込番号:26001259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tpknさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/17 09:09(9ヶ月以上前)

>α7RWさん

情報ありがとうございます!
綺麗にはがれなかったらどうしよう・・・と悩んでおりました。
安心してクリアケース購入できます!

書込番号:26002702

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:1036件 問い合わせ 

2024/12/17 09:19(9ヶ月以上前)

>tpknさん
自分はリセールバリューを考えて貼りっぱなしです。
剥がしたシールにはIMEIやシリアルナンバーが書かれているので、保管しておいた方が良いです。
万が一起動できなくなった場合に、本体でIMEIの確認ができないので。
※箱をとっておくなら問題無いです。

書込番号:26002724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影可能時間について 1 2025/08/28 19:29:26
Felicaの反応が遅い 0 2025/07/10 22:15:59
着信音量が半分になります 0 2025/06/21 7:35:54
データ移行について 3 2025/06/05 0:52:21
中古Aランク 1 2025/05/28 21:19:51
Bluetooth接続で音が出ない(ディスプレイオーディオ) 2 2025/08/28 11:33:27
スロー動画のトリミングについて 4 2025/05/17 20:27:02
LHDCコーデックが使えない 1 2025/05/26 17:24:18
カメラ周りの強度 3 2025/04/13 6:36:47
Wi-Fi自動切替について 4 2025/04/05 7:34:58

「Xiaomi > Xiaomi 14T au」のクチコミを見る(全 759件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング