『通知アイコンが消えずに困っています』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知アイコンが消えずに困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知アイコンが消えずに困っています

2025/01/02 14:43(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

クチコミ投稿数:1件
機種不明

au版ではなくUQ版です。
Gmail、ヤフーメールのアプリ、メッセージと未読がないか確認したつもりです。
また再起動しても消えずに困っています。
どなたか原因と解消方法をご存じの方がいらっしゃれば是非教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:26022021

ナイスクチコミ!0


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2025/01/02 20:02(9ヶ月以上前)

リンク先の「通知を削除する」を行って下さい。

https://www.ymobile.jp/app/manual/reno3a/sp/05-04.html

書込番号:26022359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2025/01/03 08:51(9ヶ月以上前)

>一太郎と花子さん
Yahooメールは確認済ですよね?

書込番号:26022809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/01/03 09:04(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>Yahooメールは確認済ですよね?

最初に
>Gmail、ヤフーメールのアプリ、メッセージと未読がないか確認したつもりです。
と記載済です。

Yahoo!メールを、カタカナ表記とビックリマークを記載しないで書いただけだと思いますよ。


>一太郎と花子さん

画面上部(右側ではなく左側で)を下にスワイプして、何の通知が来ているかを確認すればよいと思います。

書込番号:26022824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング