『Android 15のホーム画面』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T au

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥57,300〜
  • MNP¥57,300〜
  • 機種変更¥57,300〜

発売日:2024年12月12日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 15のホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T auを新規書き込みXiaomi 14T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 15のホーム画面

2025/03/13 18:46(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T au

スレ主 36カブさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

ホーム画面

今日、Android 15にOSバージョンアップしたところ、アイコンの配置が変わりました。
具体的には、縦の間隔が狭くなったようで、別添は、現在のホーム画面ですが、以前は、アイコンがホーム画面の下までありました。

ホーム画面の設定で元のようにならないか試みましたが、わかりませんでした。
どなたか、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:26109021

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/13 19:29(7ヶ月以上前)

>36カブさん

設定→ホーム画面→ホーム画面のレイアウト
「つめる」「標準」の2種類しかありません。

今は「つめる」にしているようです。
「標準」にすれば、アイコンが大きくなり、表示可能数を少なくすることが出来ます。

書込番号:26109077

ナイスクチコミ!2


スレ主 36カブさん
クチコミ投稿数:9件

2025/03/13 19:39(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
一度標準にしましたが大きくて、つめるに戻してるところです。
この2つの中間があればよいのですが、あきらめたほうが良いですかね?
残念です。

書込番号:26109086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Xiaomi 14T auのオーナーXiaomi 14T auの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/13 19:44(7ヶ月以上前)

>36カブさん
>この2つの中間があればよいのですが、あきらめたほうが良いですかね?

どうしても変更したい場合は、お勧めではありませんが、ホームアプリを変更すれば可能です。

書込番号:26109091

ナイスクチコミ!1


スレ主 36カブさん
クチコミ投稿数:9件

2025/03/13 19:48(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ホームアプリの変更はおすすめしないということであれば、このまま使用しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:26109097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T au
Xiaomi

Xiaomi 14T au

発売日:2024年12月12日

Xiaomi 14T auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング