『一括特価』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥95,760〜
  • MNP¥95,760〜
  • 機種変更¥95,760〜

発売日:2024年11月29日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 一括特価

2024/11/11 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:6件

まだ先だと思うのですが、一括特価出ますかね?

書込番号:25957545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/11/11 17:12(1年以上前)

>さるカブさん
13T Proも一括特価は出ていません。
あっても総務省の規制次第ですが実質24円レンタルでしょう。

書込番号:25957553

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/11/11 17:41(1年以上前)

>さるカブさん
>一括特価出ますかね?
法律で44,000円迄の値引きになっているので特価はありません。

sandbagさんが仰っていますが、残価設定1円/月になる位ですが、今は各キャリアが適当に決めている残価を今後統一する様なので1円でリース出来るかも分かりません?

ソフトバンクの販売価格が分かりませんが、値引上限の44,000円迄しか出来ませんし、ソフトバンクが値引上限まで値引するかも分かりません。
例えば、
12万で販売したら、MNPで76,000円が法律上の最大値引きになります。

書込番号:25957561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/11/11 19:32(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
そうでしたね、確か1年ほど売れ残りにならないと特価で出せないんでしたね。
ということはこれから13T Proの安売りなんですかね?13Tは特価販売してたからその限りではないような?

書込番号:25957663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/11/11 19:56(1年以上前)

>さるカブさん
ソフトバンクオンラインショップでは在庫が無いので、ソフトバンク版は価格変更は無いんじゃないですかね。

書込番号:25957687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/19 13:48(11ヶ月以上前)

去年はソフトバンクで12t pro一括特価かなり安く出してましたが、
今年は13t proも現時点で返却特価しかないですね

書込番号:25966676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/12 16:46(6ヶ月以上前)

沖縄ですが、
那覇イオンベストで店員さんが、今、在庫無いですが一括9800円をやってたと言ってました

書込番号:26176797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2025/05/12 17:45(6ヶ月以上前)

>たかしましまたかさん
本当に一括ですか?現在実質6,840円です。
定価95,760円なので、一括9,800円は割引規制上限超過なので問題ありますね。

書込番号:26176852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/05/18 08:51(6ヶ月以上前)

ですよね、
自分も信じれなくて二年返却の実質ですよね?
と聞いたら一括ですって言ってました

たしか、値引き上限44000円でしたっけ?

ちょっと、また、在庫復活してないかの確認も含めて見てきます

書込番号:26182432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Android端末のFAQ 

2025/05/18 09:06(6ヶ月以上前)

>たかしましまたかさん
>たしか、値引き上限44000円でしたっけ?

3G契約からのマイグレ特例は継続していますので、その場合は、本機も先月はMNPで一括0円はありました。

書込番号:26182444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/18 15:16(6ヶ月以上前)

たしかに、他店でも同じ一括9800円でやってないか聞いた時に3Gからの乗換の一括0円ならXiaomi14Tproも入ってますって言われました

書込番号:26182818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/18 15:23(6ヶ月以上前)

すいません、確かになんかの間違いのような気がしますが、今度確認してきます

書込番号:26182826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング