『ソフトバンク版について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンク版について

2024/11/26 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

スレ主 きりんmさん
クチコミ投稿数:4件

現在ドコモのアハモを契約してドコモスマホを使ってますが、ソフトバンクバの14proをアハモシムを差しこめば、通信は可能なんでしょうか?ソフトバンクショップで端末のみの購入はできますか?
又、ペイペイキャンペーンのポイント最大20000円もつけば、実質的に安く端末購入できそう。理想はシムフリーがよいのですが。

書込番号:25974265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2024/11/26 00:25(1年以上前)

対応バンド・周波数・ネットワーク
3GW-CDMA:1 / 2 / 4 / 5 / 6 / 8 / 19
4G LTEFDD LTE:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 13 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 26 / 28 / 32 / 66
TD-LTE:38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 48
5G NRSub6:n1 / n2 / n3 / n5 / n7 / n8 / n12 / n20 / n25 / n26 / n28 / n38 / n40 / n41 / n48 / n66 / n75 / n77 / n78

4Gは問題無く使えます5Gはn79非対応なので使えない場所が有りますね

書込番号:25974277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/11/26 01:23(1年以上前)

>きりんmさん
>ソフトバンクバの14proをアハモシムを差しこめば、通信は可能なんでしょうか?
可能です。

>ソフトバンクショップで端末のみの購入はできますか?
SoftBankは端末のみの購入不可です。
androidの場合は回線契約が必要です。

書込番号:25974303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/11/26 14:00(1年以上前)

>きりんmさん
>又、ペイペイキャンペーンのポイント最大20000円もつけば

キャンペーン初日に10回線試しましたが、すべて5,000円でした。
引き弱・・・。

書込番号:25974871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング