『【比較】Xiaomi 14T Pro SoftBank/中古のiPhone 14 Pro(256GB)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro SoftBank

ライカ共同開発のカメラシステム搭載の6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥95,760〜
  • MNP¥95,760〜
  • 機種変更¥95,760〜

発売日:2024年11月29日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【比較】Xiaomi 14T Pro SoftBank/中古のiPhone 14 Pro(256GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 14T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:85件

新品のXiaomi 14T Pro SoftBank 256GB 2024年11月29日発売

中古のiPhone 14 Pro(256GB)(SoftBank Certified) 2022年9月16日発売
との比較についてです。
私の場合は、docomoからソフトバンクへMNPすると両方とも同じ値段なので迷っています。
どちらが良いと思われますか?

これまでに中古スマホは買ったことはありません。
シャオミは、新品+2年新しいのでスペックが全部上+androidなのでMP3や動画ファイルをWindowsへ移動させるのに簡単そうなとこです。
iphoneは、動画もカメラも何も設定無しに使う人間には合ってるのかなと思っています。

皆様のご意見を宜しくお願いします。

書込番号:26224558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/30 06:30(4ヶ月以上前)

>うろこまんさん
motorola edge 60s proをお薦めします。

書込番号:26224628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2025/06/30 08:54(4ヶ月以上前)

>>天才軍師 竹中半兵衛さん

早速ありがとうございます。
来月発売なんですね。
motorola edge 50s proは同価格でしたが、それが対象になるかはまだ決まってないようです。

書込番号:26224713

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1148件 Xiaomi 14T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 14T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2025/06/30 10:06(4ヶ月以上前)

>うろこまんさん
>それが対象になるか
「それが対象になるか」とは別スレ記載のソフトバンク 3G買い替えキャンペーンでしょうか。
今のところ、その対象の表記は無いみたいですね。

書込番号:26224768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2025/06/30 13:43(4ヶ月以上前)

>>sandbagさん
わざわざお調べいただきありがとうございました。

書込番号:26224953

ナイスクチコミ!0


nnn46さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/30 19:40(4ヶ月以上前)

>うろこまんさん

まず同じ値段というわけにはいかないと思います、
iPhone14 Proの方は中古なのでバッテリーが劣化してるため、そのままでは使えません、
Apple Storeの公式ではバッテリー交換は15,800円です、これは必須です。

iPhone13Proと14T Proが手元にありますが、カメラ性能は別次元で14T Proの方が上です、その他色んな性能を加味しても、 iPhoneなら15 ProMAXあたりじゃないと対抗できない気がします。

ただ、猛暑なので熱を持ちにくい iPhoneの方がいいかもしれません。
冷房28度とかの部屋でも14T Proはすぐ熱くなります。

書込番号:26225210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro SoftBank

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング