『ミラーリング』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,462〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリング

2025/06/28 09:48(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

昨日ミラーリング機能がついてるテレビにかいかえました。今もってるスマホはミラーリングできるのですが、充電の減りがもうやばくてスマホをこの機種に買い替えようと思ってるのですが、こちらのスマホ、ミラーリング可能でしょうか?

書込番号:26222716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/28 11:12(6ヶ月以上前)

>ぐでママ738さん

可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ

無線でもよい場合はmiracast対応なので、
Amazon等で「miracast ドングル」等で検索して、ドングルを購入すればよいです。

書込番号:26222784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/06/28 11:27(6ヶ月以上前)

今のスマホはアプリなど何もいれてもないし何も購入してないけれど、上から下に画面おろしてきた中にあるデバイスに画面をキャストってやつを押すだけでテレビにミラーリングできるのですが、こちらはそれを購入しないといけないという事でしょうか?無知すぎてすみません。

書込番号:26222799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/06/28 11:35(6ヶ月以上前)

>ぐでママ738さん
>テレビにミラーリングできるのですが

テレビにmiracastの機能があるのでしたら不要です。
テレビの説明書を見れば分かると思いますが・・・・・

テレビに該当の機能がない場合は、ドングルを購入して、そのドングルをHDMI入力端子に接続します。

書込番号:26222809

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/06/28 12:54(6ヶ月以上前)

ありがとうございます今から説明書とにらめっこしてみます!

書込番号:26222889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 256GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング