『タッチで選択フォーカス』のクチコミ掲示板

2024年11月22日 発売

HC-VX3

  • フルHDの約4倍の高解像度を誇るデジタル4Kビデオカメラ。光学24倍、iA48倍(2K撮影時)のズーム撮影が可能で、遠くの表情もきれいに撮れる。
  • 回転軸・左右・上下・縦回転・水平回転の5軸方向の手ブレを自動で補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載し、手ブレを気にせず撮影可能。
  • 独自の「あとから補正」を使えば、4Kで広い範囲を撮影しておいて、あとから手ブレを抑えたり、わが子を中心にしたりなど補正が簡単にできる。
最安価格(税込):

¥99,000 レザーブラック[レザーブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,000 レザーブラック[レザーブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥111,399 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:225分 本体重量:433g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX3の価格比較
  • HC-VX3のスペック・仕様
  • HC-VX3の純正オプション
  • HC-VX3のレビュー
  • HC-VX3のクチコミ
  • HC-VX3の画像・動画
  • HC-VX3のピックアップリスト
  • HC-VX3のオークション

HC-VX3パナソニック

最安価格(税込):¥99,000 [レザーブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月22日

  • HC-VX3の価格比較
  • HC-VX3のスペック・仕様
  • HC-VX3の純正オプション
  • HC-VX3のレビュー
  • HC-VX3のクチコミ
  • HC-VX3の画像・動画
  • HC-VX3のピックアップリスト
  • HC-VX3のオークション

『タッチで選択フォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX3」のクチコミ掲示板に
HC-VX3を新規書き込みHC-VX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチで選択フォーカス

2025/04/20 08:43(8ヶ月以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX3

クチコミ投稿数:13件

5年位前に持っていたソニーのビデオカメラならできたんですが、
液晶画面をタッチして、そこにフォーカス、ピントを合わせる機能ってありますか?
今持っているパナソニックのはできなくて衝撃だったもので。

書込番号:26152902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2025/04/20 10:50(8ヶ月以上前)

>液晶画面をタッチして、そこにフォーカス、ピントを合わせる機能ってありますか?

できます。
取説P.70以降に記載があります。
「タッチ機能を使って撮る」

ソニーはワンアクションでできるのですが、
パナは2アクション(以上)必要なのは、昔からです。

また、露出補正は別になるのも昔から。

書込番号:26153042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/04/20 12:29(8ヶ月以上前)

疑問はすぐ聞くの?
ホームページでの商品での特徴や取説は見ないの?
今回の質問はかなり早い部分に載っているでしょう。
買ったら買ったで、調べもしないで、「これは付いていないとか、これは出来ない」と聞くのですか?

書込番号:26153129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/04/20 16:27(8ヶ月以上前)

>なぜかSDさん

確かにソニーはワンアクションでした。

でもソニーは2年前なんですよね。
悩みます。

ありがとうございました。

書込番号:26153406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの転送について 3 2025/10/19 23:37:17
連続撮影熱暴走? 7 2025/08/09 10:17:09
タッチで選択フォーカス 3 2025/04/20 16:27:58
撮影接続保存など 13 2025/03/05 20:07:35
ダビング 12 2025/03/03 20:56:27
記録方法 4 2025/03/01 19:56:22
連続撮影時間について 5 2025/01/29 15:40:35
ワイヤレスマイクの接続 4 2024/12/09 20:24:19
動作確認を試した方いらっしいますか? 1 2024/11/24 10:14:13
質問:ミラーレスからの切り替えはアリか? 8 2024/11/25 21:16:40

「パナソニック > HC-VX3」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX3
パナソニック

HC-VX3

最安価格(税込):¥99,000発売日:2024年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX3をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング