『ゲーム性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,150〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム性能について

2024/11/22 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

ゲーム向けのスマホではないことは理解していますしAntutuのスコアも把握したうえで質問なんですが、原神レベルのお試し動画は挙がっていますが、モンハンNOWはどの設定位で動くか分かる方いらっしゃいますか?具体的にいうと60fps設定で1番低解像度の設定でもうごきますでしょうか?
プレイしている方いらっしゃきましたらお願いします。

書込番号:25970067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/22 13:23(1年以上前)

>60fps設定で1番低解像度の設定でもうごきます

先頭の開始終了で多少カクつきますが、概ねストレスなく動きますね。

書込番号:25970088

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/22 13:56(1年以上前)

(誤)先頭の
(正)戦闘の

書込番号:25970120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

2024/11/22 14:00(1年以上前)

>sandbagさん
回答有難う御座います。それくらい動くのであれば買い替えの視野に入れられます。

書込番号:25970125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング