『AQUOS SENSE4から』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,511〜 登録価格一覧(96店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS SENSE4から』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS SENSE4から

2024/11/28 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

AQUOS SENSE4からSIMのみ入れ替えで
4Gドコモ契約のまま使えますか?

書込番号:25977649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/28 19:07(1年以上前)

>じゅり☆さん
>AQUOS SENSE4からSIMのみ入れ替えで
>4Gドコモ契約のまま使えますか?

はい。

書込番号:25977668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/29 03:43(1年以上前)

>>4Gドコモ契約

厳密に言えば5G対応機種で使ったらダメと建前上なってます

まあ、勝手にSIM差し替えする分にはチェックされないですが、、

5G非対応のスマホを使えば文句言われ無いとは思われます

Moto g24、g32
OPPO A77
Xiaomi Redmi Note 11、Redmi 12c、Redmi 14c

書込番号:25978082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/29 04:56(1年以上前)

Moto g13忘れてました

書込番号:25978099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/29 09:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>厳密に言えば5G対応機種で使ったらダメと建前上なってます

5G端末と4G契約SIMの組み合わせは動作保証対象外ですが、使ってはいけないというのはどこに書かれていますか?

書込番号:25978269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/29 10:16(1年以上前)

地元のdocomoショップでは5G機種では動作保証しません、と諭されました

書込番号:25978323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/29 11:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>地元のdocomoショップでは5G機種では動作保証しません、と諭されました

ですから、「5G端末と4G契約SIMの組み合わせは動作保証対象外ですが、使ってはいけないというのはどこに書かれていますか?」と質問しているんですが。

>使ったらダメ

どこに書いているんですか?
また嘘ですか?

書込番号:25978367

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング