『simカードが入らない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,277〜 登録価格一覧(95店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードが入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 simカードが入らない

2024/11/29 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入し、セッティングを終えたところまではよかったのですが
SIMカードがきっちり入らなくて困っています。(simカードのサイズ違いなどではありません)
裏面のSDカードは浮かずに入るのですが、simがどうにもならなくてストップしています。
既に購入された方で、入れ方に何かコツなどがありましたらご教授いただければ幸いです。
側面真ん中あたりにでっぱりがあるせいかなーと思うのですが
押し込もうとしても飛び出てしまって入らないですし、下手にやると金属部分に触ってしまいそうで躊躇しています。

書込番号:25978607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/29 14:14(1年以上前)

>よーぐれなさん
その、出っ張りの下に
入れる様にちよい斜め
気味に差し入れて見て
下さい、

書込番号:25978616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/29 14:16(1年以上前)

別機種

>よーぐれなさん
爪のようなものがあるので、そこに差し込む形で入れてください。

書込番号:25978617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/29 14:26(1年以上前)

レスありがとうございます。斜めから押し込むようにして見るのですが
入らないでカードがはじかれちゃう感じになってしまいます
金属部に触らないようにどうやって押し込めばいいのこんなの…と途方に暮れてます。

書込番号:25978631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:117件

2024/11/29 14:37(1年以上前)

乾いた指なら多少金属部に触れても大丈夫です、
キャッシュカードやクレジットカードなんかにも同様の物が付いてますが、
触ったからって気にしませんよね。
どうしても気になるなら手袋をしましょう。

書込番号:25978638

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/11/29 14:37(1年以上前)

>よーぐれなさん
>金属部に触らないように

指が濡れていたら問題ですが、多少触れた程度では問題無いですよ。
パチッと嵌めればよいです。

書込番号:25978639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/11/29 14:47(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます。
乾いた指なら多少平気と伺ったので、くぐっとやったらようやくはまりました。ありがとうございました!
こんなにsimカードがはめにくいスマホ初めてだったので、もう少しはまりやすい形にしてほしかったです。

書込番号:25978650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/29 22:45(1年以上前)

>よーぐれなさん
こんばんは、シャープさんの
シムトレイってこんな感じの
作りで、更にキャップと
トレイもピンで繋いで少し
自由に動きます、多分
キャップのシールがはまった
状態で、トレイにストレス
かけない配慮と、爪は落っこち
防止と思います、、

書込番号:25979269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/11/29 22:51(1年以上前)

機種不明

>よーぐれなさん
>こんなにsimカードがはめにくいスマホ初めてだったので、もう少しはまりやすい形にしてほしかったです。

脱落防止のための構造となりますので、慣れるしかないと思います。

クイックスタートガイドは以下です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense9_simfree/manual/index.html

書込番号:25979284

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング