『指紋認証』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,350〜 登録価格一覧(109店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2025/01/11 21:09(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

この機種に興味がありレヴューを見ていると、指紋認証がダメ使えないとの投稿がありますが、ユーザーの方の使用感を教えてください。

書込番号:26032941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2025/01/11 21:40(11ヶ月以上前)

機種不明

>まーさしさん
ちょっと厚めのTPUケースを買ってしまい心配しましたけど、まったく問題ありませんでした。
指紋登録する際に手間がかかるだけあって、登録した指の第一関節から先ならだいたいどこでも、触れるやいなやホーム画面になります。
本体横幅:73mm
ケースを着けた状態:76.4mm

書込番号:26032979

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/01/11 21:44(11ヶ月以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
指紋認証が機能していて安心しました。

書込番号:26032984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーの満足度5

2025/01/17 23:53(10ヶ月以上前)

きっと私のレビューと思います。
指紋登録をしてから数回は使えましたが、その後はまったくダメでした。
そんな、指紋登録、ダメで指紋削除、指紋登録、ダメで指紋削除を何度も何度も繰り返しました。
その後、あきらめてレビューしました。

しかし、昨日、再び指紋登録してからは、まったく問題ない状態が続いています。湿度とかの問題なのか?
よくわかりませんが、今は大丈夫です。

また、状況が変わったり、何かわかればコメントします。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:26040829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング