『音声が聞こえないことがある(SIMフリーのdocomo使用)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,392〜 登録価格一覧(109店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声が聞こえないことがある(SIMフリーのdocomo使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 arena304さん
クチコミ投稿数:2件

SIMフリー版をdocomoで使用しています。
電話を受けた時に音声が全く聞こえないことや、電話をかけてもこちらの声が全く届かないことが多発しています。
「たまに発生」ではなく、10回中数回のペースで発生するのでかなりの高頻度です。どなたか解決したという事例はないですかね。
既出スレッドで「低い声で話せば改善する」「という話はありましたが、一度切断して同じ相手(スマホ)に掛けなおすと解決するので、これには該当しないです。

書込番号:26113841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/17 18:45(9ヶ月以上前)

交換した方がベター。

書込番号:26113861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/17 18:50(9ヶ月以上前)

>arena304さん

SHARP AQUOS sense9 及び AQUOS R9 においての不具合は、下記のURLを読んでみて下さい。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000046315/SortID=26080149/

現象が現れるのが、AQUOSスマホ対固定電話となります。
当方は最近改善傾向にありますが、何故改善方向になったかは分かっておりません。

SHARPでは、ここの掲示板を見ているそうです。不具合があればガンガン書いて下さい。

書込番号:26113870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 arena304さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/21 09:54(8ヶ月以上前)

ご案内されたスレッド、確認しました。
こちらで起きている不具合は固定電話以外でも起きており、こちらが受信するときに発生しやすいです。
ただ、先のスレッドと同様に最近は発生しなくなっていました。

書込番号:26117936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング