『ナビ連携』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,314〜 登録価格一覧(86店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビ連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビ連携

2025/09/23 03:11(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

ナビのハンズフリー通話が音が歪んで全く声が伝わりません
ほかの携帯は通常に使えますが ここ機種で初めてです
何か設定がおかしいのでしょうか

ナビはトヨタの一番やすいものです

書込番号:26297585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/09/23 04:03(3ヶ月以上前)

>naokinnさん
ここの口コミでもsense9とワイヤレスヘッドセット等のトラブルがいくつか報告されています。
例)
https://s.kakaku.com/bbs/J0000046317/SortID=26131717/

接続機器との相性問題が色々ありそうです。
また回線がau,docomoだとおかしいという投稿もあるので、試行錯誤してみないと駄目かも。

書込番号:26297597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 04:11(3ヶ月以上前)

>naokinnさん
sense8で30アルファードの純正ナビでハンズフリー通話していますが、au LINE共に良好ですよ。

sense9の問題だと思いますので、ソフトウェアのアップデートをお待ちください。

書込番号:26297599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2025/09/26 18:55(3ヶ月以上前)

同じナビ何ですが 車の車種でも違うみたいですね
ルーミーは使えませんが ポルテは通話可能でした

書込番号:26300830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング