『買って1年以内で』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,039〜 登録価格一覧(94店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買って1年以内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買って1年以内で

2026/01/12 00:29


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

手が滑り、浴槽に落としてしまいすぐに拾いあげてタオルで拭き、乾燥させましたが水没で使用不能になりました。
修理に出しなんとか生き返りましたが、部品交換となっても、部品が出ないそうなのでそうなると修理不能になったそうです。
今まで防水スマホ色々使いましたが、まさか最新機種が内部に水が入るとは思ってなかったので非常に残念です。

書込番号:26386956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2026/01/12 01:13

この機種は最新機種ではありません。
が、ほかのスレでもメーカー公式ページの広告を真似して洗ったら水没した、という報告があるように、このスマホの防水耐性については信用しないほうがよさそうです。

書込番号:26386980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2026/01/12 01:28

コメントありがとうございます!
そうでしたね一昔前の機種になりましたね。。。笑
sense10が出ましたからね。
そう!
修理業者さんにも言われましたがスマホ全体、防水機能は信用しない方が無難らしいです😅

書込番号:26386988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2026/01/12 13:00

>部品交換となっても、部品が出ないそうなのでそうなると修理不能になったそうです

修理業者は何をしたんでしょう…

書込番号:26387319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2026/01/12 13:13

>小豆芝飼いたいさん
薬品を使い根気強く磨いたそうです!
電気を配分するチップにお風呂の水滴が付き結晶化していたのが原因らしくて、ダメ元(直らなかったら修理不能って連絡する予定だったそうです。もちろんそうなれば修理費無料、仮に直ってもデータ取れなければ無料)でやったら電源入ったそうです!
リペア報告書にも書いてありました!

書込番号:26387329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2026/01/12 14:07

なるほど。

なんか、良心的な業者ですね。

書込番号:26387361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング