『eSIM消去したい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,485〜 登録価格一覧(138店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM消去したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eSIM消去したい

2025/01/19 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
povo2.0を一度eSIM開通させました。が、諸事情により端末初期化しました。
再度eSIM開通させるためにリセットオプションからeSIM消去実施しますが消えません。
消えないことがわかるのはQRコードやアクティビティコードでダウンロードしてもダウンロード済です。と表示されるからです。
同様の事象発生した方いらっしゃいますでしょうか?SHARPのサポートへは未確認ですので並行して確認してみます。

【使用期間】
3日
【利用環境】
android14、OCNモバイル物理SIMは開通済

書込番号:26043163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2025/01/20 06:32(11ヶ月以上前)

>ろいきゃんさん
>消えないことがわかるのはQRコードやアクティビティコードでダウンロードしてもダウンロード済です。と表示されるからです。

povoのeSIMの再発行手続きをしていないだけという落ちはありませんか?

ちなみに、端末の初期化には、eSIMを消去するかどうかは任意です。

手動で消した場合は、再発行を行った上で、ダウンロードする必要があります。

書込番号:26043487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/01/20 07:41(11ヶ月以上前)

>ろいきゃんさん
初期化してもeSIMを消去しなければ、eSIMは、そのまま使えると思います。

eSIMを消去した場合、再発行が必要です。

書込番号:26043535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/01/20 20:46(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ご回答ありがとうございます。
ご指摘頂いた落ちでした。
アクティビティコード自体が一度しか使用できないという
発想がありませんでした。
サポート対応して明日にはまた再発行いただけるようです。

書込番号:26044378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/20 20:49(11ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ご回答ありがとうございます。
eSIM消去しましたので再発行依頼しました。

書込番号:26044386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 23:09(11ヶ月以上前)

>ろいきゃんさん

esimの再発行はスムーズにできましたか?

書込番号:26044533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/21 10:55(11ヶ月以上前)

>金の微糖GOLDさん

ありがとうございます。
問題なくできました。

書込番号:26044945

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング