『シンガポール版を購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(134店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シンガポール版を購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シンガポール版を購入された方に質問です。

2025/06/01 13:32(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

スレ主 ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件

【質問内容、その他コメント】
シンガポール版のAQUOSsense9(sh-m29sg)は保護フィルム貼り付けされていて、スマホケースも同梱されているのでしょうか?
こちらはフリマサイトにて新品を購入したのですが、未開封シールが貼ってありましたが開けたら保護フィルムが貼られていたのでとても不思議です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26196961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/01 14:06(7ヶ月以上前)

外人のYouTubeのレビュー見る限り
ケース付いてるしフィルムも貼ってあるみたいですが

書込番号:26196992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/01 16:10(7ヶ月以上前)

すみません、ユーチューブ探してみたのですが見つかりません。
可能でしたらURLを教えていただけないでしょうか?
>ヘイムスクリングラさん

書込番号:26197117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/01 16:28(7ヶ月以上前)

正確にいうとインドネシア版かな
これとかまあ多分同じじゃないです
https://www.youtube.com/watch?v=b__pIri5I-Q

書込番号:26197138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/01 17:24(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
わざわざありがとうございます。
多少内容物に違いはありましたが確かにケースとフィルムも確認できます。
そんなこともあるんですね。
安心できました。
ありがとうございました。

書込番号:26197167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング