『イヤホンでの音が良い。高解像度です。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SHG14 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥64,900〜
  • MNP¥64,900〜
  • 機種変更¥64,900〜

発売日:2024年11月 7日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SHG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンでの音が良い。高解像度です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SHG14 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SHG14 auを新規書き込みAQUOS sense9 SHG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンでの音が良い。高解像度です。

2025/03/11 20:31(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SHG14 au

クチコミ投稿数:17件

前機種はXperia10Vでした。ソニー製なので、そこそこ音が良かったですが、この機種は、その2段階くらい音が良いです。
以前はDAPで聞いていたのですが、バッテリーがだめになってしまい、スマホで聞いています。
クチコミとかであまり書き込んでいる方がいないので、僕の耳がおかしいのでしょうか?(笑)
同感する方もしくわ異論がある方おりましたらご意見お聞かせください。

書込番号:26106677

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 AQUOS sense9 SHG14 auのオーナーAQUOS sense9 SHG14 auの満足度4

2025/03/11 22:29(10ヶ月以上前)

>スイスポXさん
Xperiaの場合Dolby AtmosやDSEEとかオンにすると変な音になる事が珍しくないので、そのせいで相対的にこの機種の音が良いと感じているかもしれません。

書込番号:26106870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2025/03/11 23:21(10ヶ月以上前)

スマホはデジタル出力なので、音が変わるわけない。
イヤホンの差では?

あるいはXperia10Vではイコライザーで変な設定になっていたとか?

書込番号:26106944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/03/12 09:52(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
そうでもないんですけどね。

書込番号:26107276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/03/12 09:54(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
イヤホンは変えてないです。
僕の耳がおかしいのですかね(笑)>RGM079さん

書込番号:26107280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SHG14 au
シャープ

AQUOS sense9 SHG14 au

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SHG14 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング