『ドコモ電話帳がグループ分けされません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ電話帳がグループ分けされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ電話帳がグループ分けされません

2025/04/23 20:42(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

スレ主 y.kurenaiさん
クチコミ投稿数:45件

AQUOS Rを8年使っていました。
センス9に機種変をしました。

Rの時にはドコモの電話帳をグループごとに分けていました。
しかしセンス9に変えると、電話帳のグループがなくなっており、全ての連絡先が五十音順に並んでしまっています。

グループ設定などの項目も見当たりません。
どなたか対処法がわかる方がおられましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:26157207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 21:40(8ヶ月以上前)

>y.kurenaiさん

【グループの作成】
ドコモ電話帳を開いて画面上部の、
メニュー(三本線のアイコン)をタップ。
「ラベルを作成」→「グループ名を入力」→「OK」

【連絡先のグループ登録】
ドコモ電話帳アプリを開いてグループ名をタップ。
「メンバー追加」をタップしてグループに追加したい、
「連絡先を選択」→「決定」→「OK」をタップ
登録完了。

書込番号:26158530

ナイスクチコミ!6


スレ主 y.kurenaiさん
クチコミ投稿数:45件

2025/04/25 22:35(8ヶ月以上前)

ドコモ電話帳を開いてみたら、グループ分けされていました。
電話のアプリ?ばかり見ていたのが悪かったようです。

どうもありがとうございました。

書込番号:26159736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/25 23:26(8ヶ月以上前)

>y.kurenaiさん

ドコモ電話帳アプリだと思って電話アプリを開いていたんですね。
※受話器のマークは電話アプリです。

自己解決したようで良かったです。

書込番号:26159775

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング