『画面の感度が良すぎます』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,870〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2024年12月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン Lite MR01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

『画面の感度が良すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーを新規書き込みらくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の感度が良すぎます

2024/12/27 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

画面の感度が良すぎて、押したつもりのない
絵文字まで送信されてしまう誤作動が生じて
しまいます。
何とか画面の感度を下げる方法はないもので
しょうか。困ってます…

書込番号:26015078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/27 15:25(1年以上前)

画面保護ガラス等で調整するしかないと思います

書込番号:26015208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/12/27 15:59(1年以上前)

コールセンターの方にもそうアドバイスされた
のですが、端末側の設定で何とかならないもの
でしょうかね…
らくらくスマートフォンは、設定できる範囲が
意図的に限られていてかえって苦労します。

書込番号:26015244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/29 18:24(1年以上前)

プレイストアからタッチパネル補正等の
アプリをインストールしてみてはどうでしょうか?
私はaを使ってますが特にタッチパネルの感度は他のスマホと比べて変わりないと思います

書込番号:26017748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリー
らくらくスマートフォン Lite MR01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング